ティルレイがノバルティス傘下サンドズAGと世界契約

12/18/2018
ティルレイ(Tilray, NASDAQ: TLRY)がノバルティスグループの薬局事業大手サンドズAG(Sandoz AG)と世界的な協業で契約したことを発表した。
すでにティルレイとサンドズ・カナダは協業関係にあったが、今回の協業フレームワークはカンナビスが医療目的に使用される際に世界中で共同していくことを目的としている。
ティルレイの製品はすでに世界12カ国で利用可能となっており、事業自体もオーストラリア、ニュージーランド、カナダ、ドイツ、南米、ポルトガルに渡って運営されている。
今回の契約はティルレイがこれまで北米においてGMPやEMA認証の製造で医療グレードのカンナビスを供給してきた実績によるものである。

ブレンダン・ケネディCEOは、
「今回の契約で世界中の患者様に我々のGMP認証の高品位な医療カンナビスを提供できることとなり、我々にとっても大きなマイルストーンとなります。サンドズAGとの世界契約に期待が膨らむとともに彼らと共に高品位な医療カンナビスを世界に提供できることを嬉しく思います。」
と述べている。

Original Source;
https://www.businesswire.com/news/home/20181218005141/en

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です