Elixinol Revenue for Q2 2018

大麻・カンナビス企業/売上トップ28ー2018年9月

09/27/2018
ニュー・カンナビス・ベンチャー(New Cannabis Venture)は、アメリカとカナダの証券取引所に上場されている公開企業の9月25日時点・四半期売上げ上位27社を発表した。
カンナビストック・ジェーピーでは8月時点での発表ランキングの数字も合わせて28社とした。

新しくランキング入りしたのは、トゥルーリーブ、シャーロット・ウェブ、シュープリーム・カンナビスの3社だ。カンエックスとエリクシノール・グローバルは四半期のファイナンシャルデータが出ていないため除外している。
トゥルーリーブの売上はフロリダ州での医療カンナビスからの売上だ。またシャーロットウェブの上場目論見書から第2四半期の売上が$17.2Mだったことがわかった。
またオーロラ・カンナビスは第4四半期の売上は15.76億円だったが、今後MedLeafの合併分が加わると24.6億円を超える売上をもたらすことになる。

この28社の四半期売上だけでも合計すると約240億円ほどとなる。
急成長を続けるカンナビス・セクターは今後もまだまだ市場が拡大していくことになるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です