Aphria Nova Scotia

アリーフィアがオンタリオにて大麻の屋外栽培施設を計画

10/09/2018
今後ナスダックへの上場も噂される垂直統合型カンナビス企業のアリーフィア(Aleafia Health Inc, TSXV: ALEF; OTCQX: ALEAF)が、オンタリオ州ポートペリーに年間6万kgの収穫可能な屋外大麻栽培施設を計画していることを明らかにした。
カナダ保健省からの許可待ちの状態だが、屋外栽培施設が完了するとグラムあたりの生産コストを低く抑えたカンナビス収穫が可能となる。ポートペリーの施設は現在カナダ保健省からライセンスされたインドア施設だが、隣接する30エーカーの土地はすでにアリーフィアが取得している。
2019年夏には初収穫を迎えることができる計画だ。
今回の拡張計画では地元社会への責任として、80人から100人の地元住民を雇用する予定としており、栽培施設はフェンスで囲まれ24時間体制で管理されるとのこと。

Original Source;
https://www.aleafiainc.com/investor-news/aleafia-outdoor-grow-low-ocst

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です