Aphria Nova Scotia

エフィリアがカナダ保健省より大麻栽培施設の拡張許可を取得

03/04/2019
カナダの垂直統合型カンナビス企業・エフィリア(Aphria Inc, TSX:APHA, NYSE:APHA)は、カナダ保健省より80万スクエアフィートの大麻栽培施設エフィリア・ワンの拡張許可を取得したことを発表した。
この拡張はエフィリアの第4および第5拡張計画に当たるものとなる。

エフィリアのアーウィン・D・サイモン暫定CEOは、
「この拡張許可はエフィリアにとって、世界的大麻生産者となるべく大きな一歩となり、カナダの大麻産業にとっても大きく期待されているものだと思います。エフィリアの生産施設は自動化を進めており、長期的に見ても大麻産業にとって製品とブランド開発で他をリードするものとなると信じております。エフィリア・ワンはこれまでより3倍以上の生産能力を誇り、我々は今回の設備拡張で今後もエフィリアを大麻業界の最前線にポジショニングさせるものと考えています。」
と述べている。

完了したエフィリア・ワンの第4、第5拡張では、業界でも先端を行く栽培テクノロジーを起用しており、初期の刈取りは手作業で行う必要があるものの、移植、バッズの切り取り、ラフカッティング、乾燥、不要物処理などを自動化して行くとのこと。

Source;
https://aphria.ca/blog/aphria-receives-health-canada-license-amendment-approving-fully-expanded-production-at-aphria-one/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です