aurora and alcanna sign agreement

オーロラがメキシコのファーマシアスを買収で合意

12/10/2018
オーロラ・カンナビス(Aurora Cannabis Inc, TSX: ACB, NYSE: ACB)が明らかにしたところによると、メキシコに拠点を持つファーマシアス・マギストレイルズSA(Farmacias Magistrales S.A.)の全株式を買い取ることでほぼ合意に至った。
今後はより細かなデューデリと契約の最終的な詰め、そして政府当局の許可を取得する作業がある。
ファーマシアスはすでに報じられているようにメキシコで最初で唯一THCを含んだ生原料を輸入する許可を取得しており、今後は1%以上のTHCを含む医薬製品を製造、加工、貯蔵する免許を取得する。
今回の取引はオーロラにとって1億3千万人と世界でも有数の人口を誇る国への初のTHC製品投下となる。
メキシコの現在の医療大麻マーケットでは大麻の乾燥花の輸出入は禁じられており、ファーマシアはメキシコ唯一のTHC含有製品取り扱い会社となる。

Original Source;
https://investor.auroramj.com/#

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です