aurora and alcanna sign agreement

オーロラ・カンナビスがドイツで大麻オイル製品を販売開始

03/12/2019
垂直統合型大麻企業大手のオーロラ・カンナビス(Aurora Cannabis Inc, NYSE:ACB, TSX:ACB)は、カナダとドイツの規制当局からの必要な承認を獲得し、ドイツの薬局へ大麻オイルの販売を開始したと発表した。
ペダニオス5/1ドロップスと名付けられた製品は、薬局内調製用のドイツのモノグラフに準拠した最初の大麻オイル製品となる。
オーロラはドイツの医療大麻市場ではすでにマーケットリーダーとなっており、2015年よりオーロア・ドイツランド(元ペダニオス)を通じて乾燥大麻花を供給し、2017年からはカナダ産のオーロラ製品を供給してきた。
オーロラブランドは現地の調剤薬剤師や薬局、患者から強い支持を獲得しており、数社しか販売出来ないオイル製品をヨーロッパの大麻派生製品市場に投下することが可能となっている。

オーロラ・カンナビスのグローバル事業開発部長・ニール・ベロット氏は、
「ドイツでいち早く大麻オイルの販売を開始できたことは、ヨーロッパの市場において、我々の成長を加速させるものとなるはずです。我々の世界規模での生産能力は日毎にUPしており、EU GMP準拠の生産施設で生産したカンナビス製品を、まだまだ供給不足が続く高いマージンが見込めるこのマーケットに投入してまいります。」
と述べている。

Source;
https://investor.auroramj.com/#

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です