Elixinol Revenue for Q2 2018

クリプト・カンナビス・クラブがNFT利用の大麻ブランド立ち上げを発表

01/27/2022
暗号および大麻愛好家のためのオリジナルNFTコレクションおよびメタバースコミュニティであるCrypto Cannabis Club(CCC)は、本日、史上初のNFTを利用した大麻ブランドの立ち上げを発表した。
CCCの会員は、消費者直販の大手大麻プラットフォームであるCampNovaとの初の提携により、プレミアム大麻フラワーの大幅な割引を受けることができる。
Crypto Cannabis Clubは、大麻、暗号、Metaverseの交差点を形成する画期的な新しいコミュニティ。急速に成長しているグローバルコミュニティには、デジタルアート愛好家、大麻の高頻度消費者、暗号愛好家が含まれている。11月には、CCCはNFTの保有者向けに現実世界での特典を開始した。CCCはすでに、以下のような大手カンナビスブランドとの提携を発表している。Highsman、Old Pal、Dr. Dabber、King Palm、Higher Standards、Vibes Papers、Marley Naturalsなどだ。

CCCは、NFTコレクションとしては初めて、会員に実際に使用されている大麻製品を提供する。これを実現するために、CCCはCampNova社と提携し、カリフォルニア州の消費者に、CCCが厳選したプレミアムパッケージの大麻を提供する。CCCの製品は、カリフォルニア州の合法的な大麻消費者であれば誰でも購入することができるが、NFToker NFTを所有するCCCコミュニティのメンバーには、大幅な割引価格で提供される。CCC製品は、当初、CCCのアートワークをあしらった1/8オンスのプレミアムカンナビスフラワーパッケージで販売される。また、全生産量のうち3つのパッケージには、現在1つあたり600ドル以上の価値がある「NFToker NFT」が含まれる。この3種類のNFToker NFT以外にも、CCCはいくつかのサプライズを用意している。これらのサプライズは、大麻製品が消費者の手に渡ったときに明らかになるので、購入者はパッケージを大切に保管しておいて欲しいとのこと。

CCCの新CEOである技術・大麻業界のベテラン、ライアン・ハンターは、
「我々の目標は、我々のコミュニティに参加しているNFTオーナーに、メタバースと現実世界の両方で、最もエクスクルーシブな大麻体験を提供することです。これらの世界は急速に融合しつつあり、私たちは、NFTの所有者を超えて、大麻の消費者にこれらの世界をつなぐ道筋を提供するコミュニティを作りたいと考えています。私たちは、メタバースの大麻コミュニティとIRLの大麻コミュニティをつなぐ大使になりたいと思っています」
「NFTを使った大麻ブランドをCampNova社とともに立ち上げ、カリフォルニアの大麻消費者とカリフォルニアのコミュニティメンバーに、この製品を大幅な割引価格で提供できることを嬉しく思います」
と述べている。

ハンターは、約20年のテクノロジー業界での経験、数年の証券・資本市場での経験、そして7年以上の大麻業界での経験を持ってチームに加わる。ハンターは、ウィリー・ネルソンの大麻ブランドであるWillie’s ReserveのCOOを務めた後、現在はRedwood Roots Distributionの取締役を務め、また、リッキー・ウィリアムズの新しい大麻ブランドであるHighsmanのアドバイザーを務めている。
CCCの新製品は、3月中旬にCampNovaのオンラインプラットフォームで発売される予定だ。CampNovaは、大麻やCBDの販売を目的とした、カリフォルニア州内の配送パートナーを中心とした消費者向けのオンラインプラットフォームだ。

CampNova社のCEO兼共同設立者であるMarvin Wilcher氏は、
「Crypto Cannabis Clubと協力して、この革新的な製品を発売できることを嬉しく思います。我々は、このような組み合わせが、CCCのNFTコミュニティに高い価値をもたらすと信じています」
と述べている。

Crypto Cannabis Club(クリプトカンナビスクラブ)について:
Crypto Cannabis Clubは、大麻と暗号の架け橋となり、NFTクラブメンバーに価値、実用性、ゲーミフィケーションを提供する画期的な新しいコミュニティだ。急速に成長しているグローバルコミュニティには、教育熱心で進歩的なデジタルアート愛好家、高頻度の大麻消費者、暗号愛好家が含まれており、大麻ブランド、アーティスト、ミュージシャン、支持者など、互いに真の意味での関わりを求めている。

CampNovaについて:
CampNovaは、経験豊富な大麻起業家によって開発されたeコマース、テクノロジー・マーケティング・プラットフォームだ。CampNovaは、大麻とCBDの主要な販売先であり、カリフォルニア州全体の配送パートナーを備えた消費者への直接販売プラットフォームだ。CampNovaでは、プロスポーツ選手、俳優、インフルエンサーなどの著名人が提供するブランドやボーナス限定版のリリースを紹介している。カリフォルニア州のロサンゼルスとオークランドに本社がある。


<<大好評発売中!!>>

「投資に役立つ!よくわかる大麻ビジネス」980円
カンナビストック・ジェーピー編集部 著

「ダメ!絶対!」が浸透している日本では考えられないことだが、アメリカ、カナダ、ヨーロッパで多くの企業がこの産業に参入し、彼らの多くはすでに大麻合法化へと向かう時代の流れを掴み、着々と事業を拡大している。
本書では、大麻ビジネスが世界でどのように展開されているのか、市場規模や各国の状況、そしてどのような産業や企業があるのかをざっと理解できるように構成している。
本書で取り上げた企業はほんの一部に過ぎないが、今後の大麻産業の流れを見る中でも押さえておきたい企業を取り上げた。
本サイトと合わせて読んでいただければ、「グリーンラッシュ」と呼ばれる大麻産業の”今”が理解できるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です