Sunniva-Cannabis -strategic Ventures

ゴールデンリーフホールディングス、医療マリファナの開発進捗状況を発表

07/19/2018
ゴールデンリーフホールディングス(Golden Leaf Holdings Ltd. CSE:GLH, OTCQB:GLDFF),が保有するカナダの子会社が今年最初の大麻草の収穫を終了。カナダ保健省へ最終販売許可検査のための申請書を提出した。

栽培・生産から小売業までバーティカルに展開しているゴールデンリーフホールディングスの子会社であるメディカル・マリファナ・グループ(「MMG」)は2017年11月にオンタリオ州の栽培施設に対しカナダ健康省から栽培ライセンスを与えられており2018年初めに栽培活動を開始していた。今月上旬、当初予想よりも30%高い収穫高を収穫。MMGによって実施された生物学的試験では、微生物量が少なく、放射線照射による駆除を必要とせず、大麻テルペンプロファイルもしっかり保持したまま高品質の製品を生産することができることが判明。この結果を受けて、急速に発展していく市場に対応可能としています。
MMGは現在販売ライセンスの取得待ち状態で、取得できると販売店へすぐに納品できる体制をとっています。

メディカル・マリファナ・グループのフィリップ・ミラール会長は、
「メディカル・マリファナ・グループが収穫した大麻は、非常に良い生物学的試験結果と予想を上回る収量が得られたことで、この6ヶ月間に著しい進歩を遂げました。栽培ライセンス取得と初収穫の間が短期間であったにも関わらずこのような良好な結果が得られたことから当社の育成システムが優秀であることが証明されました。これらの製品を商業化することを楽しみにしています。」
と述べた。

ゴールデンリーフホールディングスのCEOであるウィリアム・シンプソンは、
「MMGがゴールデンリーフ・ホールディングスのカナダ展開戦略に大きく貢献していくことを嬉しく思っています。私たちは、MMGはカナダ市場に高品質な大麻オイルとディブル(大麻食品)を提供することを誓います。私たちの努力と進歩が10月17日のカナダの娯楽使用の大麻合法化に寄与することを楽しみにしています。」
と述べた。

ゴールデンリーフホールディングス:
オレゴン州、ネバダ州、カナダを含む複数の管轄区域で活動しているカナダの会社.
認知されたブランドを中心に栽培、生産、小売事業を展開している。
Chalice Farmsブランドの小売店やサードパーティの販売店を通じて製品を販売している。

Original Source;
http://goldenleafholdings.com/wp-content/uploads/2018/07/7-19-18-GLH-Reports-MMGC-Progress-vFinal.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です