Elixinol Revenue for Q2 2018

INVICTUSが戦略的ブランディングパートナーとしてABGと契約

07/11/2018
チーフエバンジェリストにKissのジーン・シモンズ氏を起用していることでも有名なInvictus(IVITF)が、世界的ブランドをいくつもマネジメントしているAuthentic Brand Group(ABG)とライセンシングとマーケティングに関して契約を締結したと発表した。
今後InvictusとABGは、ライフスタイルブランドをカナダを皮切りにとして世界中の主要地域で展開していく。

Invictusは今後ABGが培ったブランドマーケティング力とマネジメント力を利用して、医療カンナビス利用者やレクリエーション利用者に向けてライフスタイル型の製品をAcreage Pharms Ltdを通じて提案していく。

Invictusの会長兼CEOのDan Kriznicは
Invictusはこの新しい業界の先駆者として、ビジネス、経営、財務、農業など各界のリーダーを集めて成功の基盤を構築し続けています。 ABGは30を超える世界的ブランドのブランド開発に携わり、それらのグローバル展開における業界のトップランナーです。Invictusは彼らとのパートナーシップにより長期的な成長計画を強化していきます。」
と述べた。

また、ABGの創設者、会長兼CEOであるJamie Salterは
「ABGは、常に専門的な知的財産を活かした革新と活性化の方法を探しています。 カンナビスは健康、ウェルネス、ライフスタイルの分野で成長している製品カテゴリーであると認識しており、Invictusとのパートナーシップにより、この重要な新興市場でマーケティング力をつけていきたいと考えています。」
と語った。

ニューヨーク市に本社を置くABGは、NINE WEST, Nautica, Aeropostale, Juicy Couture,Vision Street wear, TRETONなどグローバルにブランドポートフォリオを所有しています。 ABGは、専門店、デパート、ECなどの販売チャネルと4,381ブランドの店舗を世界中で展開しています。
ABGとそのブランドの詳細については、abg-nyc.comをご覧ください。

Original Source;
http://www.invictus-md.com/news/index.php?content_id=192

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です