Elixinol Revenue for Q2 2018

PharmaCann、4000万ドルの上級担保付き債券の追加発行を完了

01/20/2022
垂直統合型民間大麻企業であるファーマカン:PharmaCann Inc.は、2025年6月30日を償還期限とする12%のシニア・セキュアド・ノートの追加発行完了を発表した。増額による純収入は、発行時の割引およびその他の募集費用の見積もりを差し引いて約3,950万ドルとなり、戦略的な成長機会および一般企業目的に使用される。この追加発行により、発行済み債券の元本総額は1億2,500万ドルとなった。
債券は 1933 年米国証券法(以下「証券法」)のルール 144A に従って適格機関投資家にのみ募集・販売された。債券は証券法およびその他の法域の証券法に基づき登録されておらず、今後も登録されない予定だ。登録されない限り、債券の募集および再販は、証券法および適用される州の証券法の下で登録が免除される取引に限定される。
Fox Rothschild LLPがPharmaCannの法律顧問を務めた。

PharmaCann社について
PharmaCann Inc.は、米国最大級の株式非公開の垂直統合型大麻企業であり、安全で信頼性の高い高品質の大麻製品を医療用および成人用市場の人々に提供している。PharmaCann社は、米国6州で大麻薬局、栽培・加工事業を展開している。PharmaCann社の詳細については、www.pharmacann.comへ。


<<大好評発売中!!>>

「投資に役立つ!よくわかる大麻ビジネス」980円
カンナビストック・ジェーピー編集部 著

「ダメ!絶対!」が浸透している日本では考えられないことだが、アメリカ、カナダ、ヨーロッパで多くの企業がこの産業に参入し、彼らの多くはすでに大麻合法化へと向かう時代の流れを掴み、着々と事業を拡大している。
本書では、大麻ビジネスが世界でどのように展開されているのか、市場規模や各国の状況、そしてどのような産業や企業があるのかをざっと理解できるように構成している。
本書で取り上げた企業はほんの一部に過ぎないが、今後の大麻産業の流れを見る中でも押さえておきたい企業を取り上げた。
本サイトと合わせて読んでいただければ、「グリーンラッシュ」と呼ばれる大麻産業の”今”が理解できるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です