Sunniva-Cannabis -strategic Ventures

Greentank Technologies、16.5百万米ドルのシリーズBをクローズ

04/02/2023
トロント 2023年3月31日 /PRNewswire/ – グリーンタンク・テクノロジー(「グリーンタンク」)は本日、15年以上の製造経験を持つ戦略的投資家グループと大麻のライセンス生産大手であるオルガニグラム・ホールディングス社が主導する1450万米ドルの株式投資を含む1650万米ドルのシリーズB融資ラウンドを無事に終了したと発表した。また、既存株主からは200万米ドルの追加借入金が提供された。 現在までのグリーンタンクへの投資総額は3,850万米ドルとなった。この最新ラウンドは、今年後半に発売が予定されているグリーンタンク独自の技術の商業化を促進し、大麻以外の複数の市場に貢献するものである。

<世界のVAPE業界における最高峰の技術プロバイダーとしての地位の拡大>
過去3年間、同社はイノベーションに多大な投資を行い、大麻だけでなく、ニコチン、Eリキッド、医薬品など、より幅広いVAPEカテゴリーに対応する画期的な加熱技術を開発した。これらの実質的な技術の進歩により、Greentankはより大きな市場機会を得ることができる。調達した資金は、グリーンタンクの新技術を商業化し、大規模に製造するために使用される。

コリー・コフラー(Greentank共同創業者兼COO)は、
「私たちは、私たちの技術の進歩が、世界のVAPE産業の全体像をより良いものに変えると確信している。私たちは過去3年間、新世代の発熱体を作ることに主眼を置き、研究開発に多額の投資を行い、材料科学に関する人材と知識を蓄積してきた。
この資金調達は、いくつかの主要な戦略的パートナーシップとともに、私たちの目の前にある技術と機会を明確に検証するものである。
グリーンタンクが設計、所有、製造する当社の最先端加熱技術は、今日のほとんどのヴェポライザー製品で一般的に使用されている従来のセラミックコイルやウィックドコイルシステムから脱却している。最も重要なことは、高純度(99.99%以上)の生体適合性材料を使用することで、業界全体の安全性に新たな基準を設けることである。
私たちの技術は、最初から最後まで一貫した性能、効能、優れた風味を効率的に提供できる独自のエアロゾルを生成することで、消費者の体験全体を向上させます」
とグリーンタンク共同設立者兼CEOのダスティン・コフラーは述べている。

Greentankについて
グリーンタンクは、精密な気化器と霧化技術の設計、開発、製造に特化したB to Bの技術企業である。同社は、米国とカナダで何百ものVAPEブランドの立ち上げを成功させてきた実績から、急速に業界の有力企業に成長した。また、グリーンタンクは、レッドドット・デザイン賞を含む複数の業界賞や名誉を受賞しており、カナダ保健省の研究ライセンスを取得しているため、迅速なオンサイトテストやプロトタイピングが可能である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です