あけましておめでとうございます!2020年

01/01/2020
2018年1月にカリフォルニア州で娯楽用大麻が合法化し、その年の10月にカナダで合法化。2019年も多くの州や国に大麻合法化の波が押し寄せました。
株式市場では、芳しくない状況が続いている大麻セクションですが、これから市場が成熟するに従って、淘汰も進んでくることと思われます。
カンナビストック・ジェーピーでは、今後大麻企業の四半期売上のトラッキングなどができる機能を実装する予定で、現在開発を進めています。
2019年4月に発行した「投資に役立つ!よくわかる大麻ビジネス」も、おかげさまでたくさんの読者の皆さまにご好評いただいておりますが、わかりにくい大麻産業だからこそ、多くの記事とツールでわかりやすく、皆様に情報をお届けしてまいりたいと考えております。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

編集部一同。


<<大好評発売中!!>>

「投資に役立つ!よくわかる大麻ビジネス」980円
カンナビストック・ジェーピー編集部 著

「ダメ!絶対!」が浸透している日本では考えられないことだが、アメリカ、カナダ、ヨーロッパで多くの企業がこの産業に参入し、彼らの多くはすでに大麻合法化へと向かう時代の流れを掴み、着々と事業を拡大している。
本書では、大麻ビジネスが世界でどのように展開されているのか、市場規模や各国の状況、そしてどのような産業や企業があるのかをざっと理解できるように構成している。
本書で取り上げた企業はほんの一部に過ぎないが、今後の大麻産業の流れを見る中でも押さえておきたい企業を取り上げた。
本サイトと合わせて読んでいただければ、「グリーンラッシュ」と呼ばれる大麻産業の”今”が理解できるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です