aurora and alcanna sign agreement

オーロラがウルグアイの大麻企業ICC Labsを218億円で買収

09/12/2018
オーロラ・カンナビス(Aurora or the Company, TSX: ACB, OTCQB: ACBFF) はウルグアイのアイシーシー・ラボ(ICC Labs Inc, TSX: ICC)をC$290M(約218億円)で買収することを発表した。
南米で25年以上の薬事セクターでの沿革を持つICCの買収は、オーロラにとって南米での4億2千万人マーケットへの参入となり、これまで以上に存在感を示すことになるだろう。
ICCは世界で初めて嗜好用大麻の認めたウルグアイで70%のマーケットシェアを確保しており、コロンビアでもカンナビス製造の免許を取得している。

両社の買収が取締役会で承認されれば、ICCのファーストムーバーとしての地位がより一層強化なものになると期待され、ローコストでのカンナビス製品の製造が可能になる。また、オーロラとの協業により南米だけでなく世界中へ商品供給が可能になるだろう。

Original source;
https://investor.auroramj.com/#/

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です