aurora and alcanna sign agreement

オーロラ・カンナビスがベイプカートリッジを発売

10/17/2018
オーロラ・カンナビス(Aurora Cannabis Inc, TSX: ACB, OTCQX: ACBFF)はカナダ保健省から許諾を受けてCBDオイルのベイプカートリッジをオーロラ・クラウドブランドで発売する。最初の製品は、CBDを550mg含み、THCは30mg以下のものになるとのことで、カナダ国内でのみ発売となる。
この商品はフルスペクトラムのカンナビノイドを含むベイプカートリッジとなり、今後の成長分野での初めての製品となる。

製品の発売には技術的、法的基準を満たした販売者しか扱うことができないため、オーロラはまず医療大麻の患者を対象に製品を発売する。オーロラ・クラウドブランドでの発売は健康分野での広がりを期待しており、将来的には嗜好用大麻マーケットを狙うこととなる。
製品はEU GMPを取得しているオーロラ・マウンテンで製造され、今後は世界市場での拡販も目指すこととなる。

「オーロラは、CBDリッチなベイプカートリッジを販売する最初のLP(ライセンスド・プロデューサー)となり、医療分野や嗜好用分野においても引き続きリーダーシップを発揮し、競争力を高めてまいります。」
テリー・ブースCEO。

Original Source;
https://investor.auroramj.com/#/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です