Charlottes web

シャーロット・ウェブの取扱店が3000店を突破

10/16/2018
ヘンプ由来のCBD含有健康食品で有名なシャーロット・ウェブ(Charlotte’s Web Holdings, Inc, CSE: CWEB, OTCQX: CWBHF)の取扱店が全米で3000店舗を突破した。2017年には2000店舗だったところから1000店舗新たに増えたこととなる。
CBD製品の市場での盛り上がりをうけてシャーロット・ウェブは製品ラインナップを増やし、小規模な健康食品ショップから地域のドラッグストアなどへ拡販を進めている。

「今年の予想以上の成功に驚くとともに興奮しています。我々はシャーロット・ウェブの製品を購入くださる多くの皆様のために誠心誠意尽くして参ります。今後もより多くの地域の皆様に我々の製品が届けらるよう邁進してまいります。」
とヘス・モーレムCEO。

9月のナチュラル・プロダクトエキスポ2018でシャーロット・ウェブが”The Nexty Consumer Choice Award”を受賞した。The Nextyアワードは自然製品の中で特に革新性がある製品に贈られる。

Original Source;
https://www.newswire.ca/news-releases/cbd-leader-charlottes-web-holdings-inc-surpasses-3000-locations-as-mainstream-market-grows-697670241.html

3件のコメント

  1. こちらにコメントさせて頂いて良かったでしょうか?
    シャーロット・ウェブ製品を購入したいのですが、
    日本語が通じる購入サイトがありますでしょうか?
    どうぞよろしくお願い致します。

    1. お問い合わせいただきありがとうございます。

      製品購入のお問い合わせですが、生憎弊社はニュースサイトですので、輸入代行などを行なっておりません。
      ただ、諸々調べてみましたが、日本語で購入できるサイトは見つけられませんでした。
      また、国外発送しているのかどうかもウェブサイトからはわかりませんでしたので、
      シャーロットウェブへ直接お問い合わせされるのが、一番良いかと存じます。

      例えば、
      Could you tell me if I could purchase your products from outside of the US?

      などと問い合わせると良いかと存じます。
      また、ある程度簡単な文章でしたらGoogle翻訳などを利用して英文を作られて送ってみるのも手かと思います。

      ご注意された方が良い点として、
      最近個人輸入などに関しても、税関のチェックが厳しくなっているとの噂がございます。
      また、成分表にTHCが0となっていても、微量に含まれている場合があり、
      最悪の場合は大麻取締法で逮捕される可能性もあることを考慮された方がよろしいかと存じます。

      あまりお役に立てず恐縮ですが、
      今後ともよろしくお願い申し上げます。

      Cannabistock.jp 編集部

      1. ご丁寧な返事を下さり、大変恐縮です。
        わたしも個人輸入に関しても心配しているところでした。
        参考にさせて頂きます。感謝致します、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です