aurora and alcanna sign agreement

オーロラ(Aurora Cannabis)がShopifyとEコマース部門で事業提携を発表

07/23/2018
カナダ・エドモントンに本拠地を置くオーロラ・カンナビス(Aurora Cannabis Inc OTCQB:ACBFF)は同じくカナダ・オタワに本拠地を置く世界最大級のEコマースプラットフォーマーのShopifyと業務提携したことを7月16日に発表した。
この提携でオーロラはShopifyのプラットフォームを利用して医療カンナビスと娯楽用カンナビスを世界中でオンライン販売していきたい意向だ。
オーロラのプレスリリースによると、現状のサイトをShopifyベースのサイトに移行し、より良い消費者体験を医療目的、娯楽目的問わず与えていきたいとしている。
また、この提携によりカナダ国内だけでなく世界販売への拡大も容易になるとのこと。

オーロラのCIO Darryl Vleemingは
「世界最高峰のEコマース体験を医療用カンナビス患者、娯楽用カンナビス利用者に与えることができるでしょう。」
と述べている。

ShopifyのLoren Padelford副社長は
「両社はともにカナダ出身の会社であり、ともに業界のリーダーである技術を掛け合わせればこの刺激的で成長著しいカンナビス業界で世界規模の成功を収めることができるでしょう。」
と述べた。

カナダのアルバータ州では州が運営するウェブサイト以外からの娯楽用カンナビスの販売を認めておらず、今後カナダでは同様に行政サイドとの交渉が必要になってくるだろう。

Original Source:
https://investor.auroramj.com/#/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です