Canopy LATAM Chile

カンナビノイドサプライヤー・CVサイエンスがNASDAQへ上場申請

07/23/2018
CBDオイルを含むフィトカンナビノイドの製造・供給元で薬剤開発メーカーであるCVサイエンス(CV Science Inc、 OTCQB: CVSI)が現在のOTC市場からNASDAQへのアップリストを申請したことを明らかにした。

CEOのJoseph Dowlingは
「NASDAQへのアップリストによっておより多くの投資家の方から資金調達が可能になることは今後の発展には欠かせないことです。我々は引き続き業界を引っ張って発展していきます。』
とのこと。
今回の申請がNASDAQの基準を満たして上場が実現するかは今の所わからないが、CVサイエンスは実現に向けて上場基準を満たして行くよう事務処理を進めて行くようだ。
今回の上場申請に向けて、取締役会はリバースストックスプリット(株式統合)を2:1株から10:1株の間で行うことを決定した。これはNASDAQの最低取引価格の基準を満たすためとのこと。(ちなみに本日2018年7月23日現在のOTCでの株価は$2.30-USDだ)
もし、この決定が年次株主総会で承認されれば、NASDAQの基準の一つをクリアすることとなり上場へ向けて大きく前進することとなる。株主総会は8月4日に行われる。

Original Source;
https://ir.cvsciences.com/press-releases/detail/78/cv-sciences-inc-files-application-for-up-listing-to-the

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です