Canopy LATAM Chile

シャーロット・ウェブが第三者割当で約4億2千万円を調達

09/10/2018
高CBDカンナビス製品をプロデュースしているシャーロット・ウェブ(Charlottes Web Holdings, CSE: CWEB)が第三者割当を1株C$で80万株余りを発行し、約4.2億円を調達したことを発表した。
調達した資金は主に生産施設の拡張や栽培施設の拡充、R&D,マーケティングなどに使用されるとのこと。
証券取引委員会は現在のところこの取引について許諾を発表していないが、私募拠出株式は、1933年米国証券法(以下「米国証券法」)または州の証券法に基づいて登録されておらず、また登録されることもないとのこと。 したがって、米国証券法および該当する州の証券法に基づいて登録されるか、または米国証券法および該当する州の証券法の登録要件の免除に従わない限り、私募株式が米国内で提供または販売されることはないようだ。

Original Source;
https://www.newswire.ca/news-releases/charlottes-web-holdings-inc-completes-private-placement-692577241.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です