Aphria Nova Scotia

ハーベスト・エンタープライズがカリフォルニアに進出

09/14/2018
アリゾナに本拠地を置き、全米8州で40箇所のカンナビスラインセンスを保持する垂直統合型カンナビス企業のハーベスト・エンタープライズ(Harvest Enterprises Inc)がカリフォルニア州に進出することを発表した。
カリフォルニアではワインで有名なナパ、マーセド、モレノバレーに拠点を構え、ナパではハーベスト・オブ・ナパの名前で事業展開する予定。

CEOのスティーブ・ホワイトは、
「当社が南カリフォルニア、北カリフォルニアでで事業展開できることを大変楽しみにしています。カリフォルニアはアメリカでも最大のカンナビス市場です。そこに進出することは我々の成長にとっても大きな一歩となるでしょう。」
と述べている。

2012年にアリゾナで創業したハーベストは、アメリカ国内でも3番目に大きな医療大麻マーケットであるアリゾナ州で最大のマーケットシェアを持っており、今後は2020年までに他州での合法マーケットの広がりも鑑みて他ブランドの買収や統合なども狙っていくことになる。

Original Source;
https://www.businesswire.com/news/home/20180913005769/en/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です