Elixinol Revenue for Q2 2018

カントラストが2月25日よりNYSEで取引開始

02/21/2019
垂直統合型大麻企業のカントラスト(CannTrust Holdings Inc, TSX:TRST, NYSE:CTST)はこの度全ての法的要件を満たし、2月25日よりニューヨーク証券取引所での普通株取引が開始されることを発表した。
ティッカーシンボルは”CTST”となる。現在トロント証券市場(TSX)で取引されているティッカーシンボル”TRST”もそのままTSXで取引は継続される。

CEOのピーター・アセトは、
「我々は継続して株主価値の向上に取り組んでまいりました。その上でNYSE上場はカントラストにとって自然な流れとなります。カナダ国内のみならず国際市場でも我々の商品への需要の高まりに直面しており、マネージメント力の強化をもって対応してまいります。そのため我々はCFOに国際金融市場に知見の深いグレッグ・ガイアットを招聘いたしました。この度のNYSE上場によって一般投資家の方のみならず機関投資家の方の協力をいただき、カントラストをグローバル企業に成長させてまいります。」
と述べている。

カントラストはカナダの医療用・娯楽用大麻製造業者で、2018年に年間優秀製造社賞を受賞している。これまでに40年以上も医療ヘルスケア関連事業に携わっており、現在6万3千人以上の医療大麻患者に乾燥花や大麻抽出物、カプセル製剤などを提供している。

Original Source;
https://canntrust.ca/canntrust-to-start-trading-on-nyse-feb-25/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です