Aphria Nova Scotia

オルガニグラムが5月21日にナスダック上場へ、シンボルは”OGI”

05/17/2019
高品位な大麻栽培およびカンナビス派生製品の製造販売を行うオルガニグラム・ホールディングス(Organigram Holdings Inc, TSX-V:OGI, OTCQX:OGRMF)、5月21日からナスダック市場においてシンボル”OGI”で取引開始となることを発表した。
現在TSX-V市場で取引されている普通株はそのまま取引が継続されるが、OTC市場で取引されている普通株は21日の市場終了時をもって取引が終了しナスダックへ移行される。
2019年4月末時点の売上ランキング(カンナビストック・ジェーピー記事参照)で9位にランクインしていたオルガニグラムだが、今回の上場によって、より多くのアメリカ人や世界中の投資家から資金調達が可能になる。
オルガニグラムは国際的なCBD製品市場の拡大と飲料製品開発に力を入れており、調達資金は今後の彼らの事業拡張に使用されていくことが予想される。

Source;
https://www.organigram.ca/latest/organigram-announces-may-21st-as-inaugural-date-of-trading-on-the-nasdaq-global-select-market/

—————————
<<新刊発売のお知らせ>>

「投資に役立つ!よくわかる大麻ビジネス」980円
カンナビストック・ジェーピー編集部 著

「ダメ!絶対!」が浸透している日本では考えられないことだが、アメリカ、カナダ、ヨーロッパで多くの企業がこの産業に参入し、彼らの多くはすでに大麻合法化へと向かう時代の流れを掴み、着々と事業を拡大している。
本書では、大麻ビジネスが世界でどのように展開されているのか、市場規模や各国の状況、そしてどのような産業や企業があるのかをざっと理解できるように構成している。
本書で取り上げた企業はほんの一部に過ぎないが、今後の大麻産業の流れを見る中でも押さえておきたい企業を取り上げた。
本サイトと合わせて読んでいただければ、大麻産業の”今”が理解できるでしょう。
—————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です