Aphria Nova Scotia

Aurora Cannabis IncのAurora Vieがケベックで販売許可を取得

07/04/2018
カナダのエドモントンに本拠地を構えるAurora Cannabis IncAurora Vie施設がケベックでの販売許可を取得したと発表した。10月までに約4000kgの収穫を予定しており、またAurora Vie施設ではすでに年間複数回の収穫が可能となっている。

また、エドモントン国際空港近郊にあるAurora Skyは10月のカナダ国内の大麻合法化に向けて夏にはフル稼動となるよう操業しており、初回の収穫が6月28日、2回目はその2週間後を予定しているとのこと。2回目の収穫時にはカナダ保健省から販売許可を取得したいとしている。Aurora Skyは2019年初旬には月間8000kgの生産能力を持つように計画中。
80万平方フィート以上の栽培面積を誇るAurora Skyでは年間収穫量を100,000kg以上にしたいとのこと。

また、買収したCannMedではTHC, CBDが配合されたヴィーガンのカプセルの販売が2018年8月より開始され、高濃度CBDカプセルの開発も進んでいる。
Aurora Mountainではカプセルにオイル注入するための免許をカナダ保健省から取得。このユニークな商品は医療現場、娯楽使用、および世界のマーケットで販売されるようになる見込み。

Auroraについて:
https://www.auroramj.com/
Aurora Cannabis Inc.は世界最大級の大麻関連事業会社。本社はアルバータ州エドモントンに所在。年間43万kg以上の供給能力を持つとされる。
カナダ全土とヨーロッパ全域で事業を展開中で 設備設計から栽培育成と研究開発、抽出と高付加価値製品の開発、家庭栽培、卸売業、小売業など大麻に関連する様々な事業を展開しています。

Original Source:
https://investor.auroramj.com/#/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です