グロージェネレーション、63番目となる販売拠点をオクラホマ市場に開設

01/24/2022
グロージェネレーション:GrowGeneration Corp.(NASDAQ: GRWG)は、オクラホマ州アードモアのブロードウェイ通り1511番地に新たな水耕栽培ガーデンセンターを開設したことを発表した。
この25,000平方フィートの店舗は、オクラホマ州南部、テキサス州との州境に近い州間高速道路35号線沿いの便利な場所にあります。この店舗は、オクラホマ州では6番目、GrowGen社としては全米で63番目の拠点となる。

GrowGen社のCEO兼共同設立者であるダレン・ランパート氏は、
「このアードモアの新店舗により、GrowGen社は、最大の品揃え、最高のサービス、栽培の専門家を備えた次世代のガーデンセンターを定義し、あらゆるタイプの栽培者にソリューションを提供します。
オクラホマ州が医療用大麻を合法化してから3年で、9,000を超えるライセンス農場はカリフォルニア州のライセンス農場数を上回り、州内の大麻小売店の数は、コロラド州、オレゴン州、ワシントン州の合計よりも多くなっています。」
と述べています。

GrowGeneration社について:
GrowGeneration社は、水耕栽培および有機園芸の専門小売店を所有・運営している。現在、GrowGeneration社は、カリフォルニア州に23店舗、コロラド州に8店舗、ミシガン州に7店舗、メイン州に5店舗、オクラホマ州に6店舗、オレゴン州に4店舗、ワシントン州に3店舗、ネバダ州に2店舗、アリゾナ州に1店舗、ロードアイランド州に1店舗、フロリダ州に1店舗、マサチューセッツ州に1店舗、ニューメキシコ州に1店舗の合計63店舗を展開している。また、GrowGeneration社は、栽培者向けのオンラインスーパー「growgeneration.com」や、B2Bの電子商取引プラットフォーム「aglon.io」を運営しており、屋内用垂直ラックシステムの大手メーカーでもある。 GrowGeneration社は、オーガニックの栄養剤や土壌、高度な照明技術、最先端の水耕栽培機器など、商業および家庭の栽培者が屋内外で使用する何千もの製品を取り扱い、販売している。


<<大好評発売中!!>>

「投資に役立つ!よくわかる大麻ビジネス」980円
カンナビストック・ジェーピー編集部 著

「ダメ!絶対!」が浸透している日本では考えられないことだが、アメリカ、カナダ、ヨーロッパで多くの企業がこの産業に参入し、彼らの多くはすでに大麻合法化へと向かう時代の流れを掴み、着々と事業を拡大している。
本書では、大麻ビジネスが世界でどのように展開されているのか、市場規模や各国の状況、そしてどのような産業や企業があるのかをざっと理解できるように構成している。
本書で取り上げた企業はほんの一部に過ぎないが、今後の大麻産業の流れを見る中でも押さえておきたい企業を取り上げた。
本サイトと合わせて読んでいただければ、「グリーンラッシュ」と呼ばれる大麻産業の”今”が理解できるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です