Canopy LATAM Chile

リバティ・ヘルス・サイエンスがフロリダでのオンライン販売許可を取得

09/04/2018
リバティ・ヘルス・サイエンス (Liberty Health Sciences Inc, CSE: LHS, OTCQX: LHSIF)は、フロリダ保健省からカンナビスのフロリダでのオンライン販売において”フローパス”(FlorPass)が許諾を受けたと発表した。
“フローパス(FlorPass)”はオルタネイト・ヘルスが開発している医療大麻向けのソフトウェアソリューションで、現在カナダでも使用されているソフトウェアソリューションだ。

リバティ・ヘルスとオルタネイト・ヘルスはともにフローパスをフロリダ州でのオンライン販売許諾第1号として取得できたことによって、医療大麻を必要とする患者へスムーズに商品供給が可能になるとしている。
フロリダではフローパスがすでに患者マネジメントのソフトウェアとして多くのクリニックや療法士によって選ばれており、その患者数は6000人で、成長しているフロリダの市場の5%に相当するとしている。

Original source;
https://www.alternatehealth.ca/news.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です